スタッフブログ

2021.10.15

健名康則

10/23(土)・24(日) 平屋住宅見学会 開催(終了しました)

お施主様のご厚意により2日間「予約制」にて特別公開いたします。


お施主様の想いが詰まった、素敵な住まいが完成しました。

完全予約制ですので、安心してご覧いただけます。


快適な温度・湿度・きれいな空気を

省エネ・経済的な光熱費で実現する

高性能・健康住宅「ファースの家」を

この機会にぜひご体感ください。


快適で心地いい暮らしの工夫が満載!人気の平屋です。

広々とした空間を自由に行き来しながら日常生活を効率的に過ごせる、書斎・ファミリークローゼット付き回遊動線の間取り。

住宅性能や設備にも注目です!


◆光熱費を抑えられる省エネ住宅◆

エアコン2台だけで家中[全室]冬あたたかく、夏すずしい快適な住まいです。


———————————————————————————————–

【開催日】2021年10/23(土)・24(日)

【時 間】10:00~17:00

【会 場】上富良野町

———————————————————————————————–

★来場のご予約はこちら


★見学会情報はこちら


家全体が夏すずしく、冬あたたかい、きれいな空気が適度な湿度に保たれている空間をご体感ください。

夏場のジメジメ、冬場のカラカラも「ファース工法」が軽減します。


魔法瓶のように外気の影響をうけにくく、少ないエネルギーで光熱費が抑えられる住宅性能です。


各お部屋にパネルヒーターは設置しておりません。



お施主様のご厚意により完成見学会を開催でき深く感謝いたします。

ご来場いただくお客様に、家づくりの楽しさ、快適さ、安心安全な健名工建の家づくりを知っていただければ幸いです。


住宅見学会は、アイデアがたくさん詰まったこだわりの注文住宅をご覧になれるチャンスです。

まだ具体的にマイホームのご計画のない方も、家づくりのヒントを見つけに、ぜひお気軽にご予約ください。


心よりお持ちしております。



お問い合わせこちら

TEL:0167-45-2822

お問い合わせフォーム




◆新北海道スタイル 安心宣言◆

健名工建は新型コロナウイルス対策として、新北海道スタイルに取り組んでおります。